OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年9月29日水曜日

undeniably autumn


こんばんは。

17.1 / 26.1 ℃  晴/曇

まごう事なく秋。
そんな気分。

読書もしたいし映画も観たい。
時間の有限性について物申したくなる時もありますが、
「しゃーない」と諦めるしか手が無いのも事実。


さておき、
先日と同じ様な投稿になりますが、
秋になったので好評なitemが多々。


ヴァリエーション豊富に取り揃えておりますので、
sweatをお探しの方、
是非候補に加えて頂ければと。


同じく、


両サイドにpocket付き。
これはね、良いshirtです。
色違買いされる方が多いのも頷けます。


「襟有り」もお忘れなく。


こちらも両サイドにpocket付きですので、
shirt jacketとしてもご愛用頂けます。


少しゆとりのあるシルエット。


さらに、


こちらのpantsも好評。
topsをインしてもアウトでも、
どちらでも楽しめます。


一番人気の'sumi'


着用してみると、
必ず「良さ」が分かります。


そして、
この数日で在庫がかなり減りつつある


店頭でもとても好評。

ワークパンツみたいな生地感で、
ヘビーに着回す事が出来ます。


履いた感じも素敵です。


同じく、


リラックス気味のシルエットで、
どなたでも着用し易い仕上がりに。

とにかく色が素敵。


このまま


skateboardも出来そうです。


もう一丁


ゆったり目のシルエットのボトムスが余り得意では無い私でも、
試着したら即、
「これは欲しい」と素直に思いました。


こんな感じ。


ご来店下さる方全員にオススメしたいのが


オーバーオール =「まいう」、
というイメージは脇に置いて頂いて、
是非トライしてみて下さい。


「めっちゃ良い」ので。


先日入荷したばかりの


こちらは既に好評です。


新色dean gray


unisexのitemです。

5色の取り扱いがございますので、
性別年齢を問わずにお勧め致します。


そして、
購入を検討されている方の多い


もうそろそろ着用出来るのでは無いでしょうか?
現時点では次回入荷の予定はございませんので、
お探しの方はお早めにどうぞ!


と、
本日はどちらかと言えば男性向けに色々をご紹介しましたが、
女性向けitemも、
またしっかりご紹介させて頂きますね。


みなさん、
気温の変化、
そして近く颱風と、
あれこれに気を付けて頂きながら、
健やかな時間をお過ごし下さいませ。


さてさて、
今週もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿