OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年8月1日月曜日

220801info.


こんばんは。

23.0 / 34.4 ℃   晴/曇

昨晩、
帰路の残り1/4位から降り始めた雨は、
すぐに粒を肥大化&増加。
で、
自宅近くのスーパーに立ち寄る頃には、
全身ずぶ濡れ。
その状態のまま買い物をしてると、
強力な冷房で急速に身体が冷やされ、
納豆コーナー付近で、
立っていられないくらいに気分が悪化。

来店される人たちもスタッフの方々も「要冷蔵」ではないんだから、
もうちょい冷房弱くても良いんじゃない?


さておき、
Simon'sから大事なお知らせを。

明日8月2日(火)
明後日8月3日(水)と「連休」を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいませ。

忘れかけてた「連休」の練習。


この数日、
半袖Teeもshortsもsandalも、
袖や裾の長いものも、
小物あれこれも、
鞄も靴も。

変わらず、押し並べて、好評。


さてさて、
明日明後日とお休みを頂きますが、
木曜日以降もお近くに来られた際は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


P.S.

しかし、
この時期の身体の疲れの抜き方が未だに分かりません。
食事と睡眠には結構気を使っているんですが、
それでも疲れが「残ってる」感が薄く棚引いたまま。
やっぱり薬とか栄養補助食品とかに頼るべきなのかな?

妙案があれば、
是非教えて下さい。


それでは、木曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿