OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年8月31日水曜日

bye Aug.


こんばんは。

24.4 / 30.5 ℃  曇がち

台風の影響でしょうか、
風の強い一日。

そして暑かった。

今日は夏。
どちらかと言えば。


少し前から話題の本、
『映画を早送りで観る人たち』。
まだ読んでいませんが、
興味があります。

しかし、
映画を早送りで観慣れてしまったら、
まどろっこしく感じて、
普通の速度では観られなくなってしまいそうな気がする。

コンテンツ」の「効率的」な「消費
(括弧で括った言葉のニュアンスがどれも苦手)。

ついでながら、
映画を早送りで観る人たちは、
もっと時間と労力が掛かる読書をどう思っているんだろう?
気になります。
また、
早送りで観たことによってセーブできた時間を、
一体何に使っているんだろうか?
それも気になる。

このままじゃ、
「間」とか「余白」が蔑ろにされてしまいそうだと懸念してしまうんだけど、
拡大解釈的取り越し苦労だろうか?


さておき、

このところ毎日お求め頂いている



同じく、
Recycled felt) seriesも好評です。
このseries、
みなさんが「欲しい」と思うタイミングでは、
結構SOLD OUTとなっている可能性が高いと思います。


こちらも好評な


とても上品な輝き。

長財布も、


二つ折りもあります。


上記以外にも、
沢山の素敵なleather itemがあります!

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿