OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年8月20日土曜日

tamakiharu


こんばんは。

20.2 / 28.1 ℃  雨がち

個人的な話で恐縮ですが、
本日大阪に住む弟がお店をオープンさせました。
8つも下の弟だから余計にそうなのか、
何だか自分のことみたいに嬉しく思います。

開店祝いに細やかなお花を手配した日、
旅先におられたTさんから偶然DMを頂いて、
勝手に「(名前が一部)被ってる!」と思うも、
勿論Tさんにはそう伝えず。

スープ料理 タマキハル


試作段階?なのか、
少し前に弟が送ってくれた商品画像。

以前、
他のお店で弟が作ったものを頂いた事があるので、
美味しいのは確かだと思います。

近かったら、週一くらいで行きたい。


JRだったら天満宮駅、
大阪メトロだったら南森町駅が最寄の様です。


私とは比べようの無いほど、
社交的で勤勉な弟なので、
(仕事中に高校野球を観戦している様な)
兄が心配することは何もありません。
ただただ弟と、
弟とは別の仕事をしている穏やかな性格の奥さんが、
変わらず健やかにやって行ってくれることを願うばかりです。

しかし、
3兄弟の内2人が起業するなんて、
実家に居た時には全く想像していませんでした。
まぁ、
人生そんなもんですかね。

私も一層頑張らなくちゃ。
もうすぐ高校野球も終わることだし。


さておき、
ご来店くださる方も多く、
2 web storesも活況だった一日。
ありがとうございます。

これからも、
沢山の方から頂く刺激を消化しながら、
自分のペースで行きたいと思います。


明日も通常営業しておりますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿