OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年11月21日月曜日

221121info.


こんばんは。

6.7 / 17.0 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

明日11月22日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。


昨晩、
close後にお店の扉を塗り替えました。
扉を取り外したり(かなり重い)、
マスキングしたりで、
塗装に掛かった時間は1hほど。

でも、
今朝出勤して見てみると、
塗りムラが気になって仕方がない。
そんなこちらを他所に、
来店下さった方々から、
「扉の色が変わりましたね!」、と。
そう言われる度に、
一層塗りムラが気になって仕方がなくなる始末。
「仕方がなくなる」くらいなら仕方がないと、
塗りムラを解消すべく昼過ぎから再塗装を開始。

その間にも、
ご来店下さった方がチラホラ。
なかなかないですよね、
扉を塗り直しながら営業しているお店も。
ご来店下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

以前から、
扉だけを塗り替えたいと思っていたのですが、
色でずっと迷っていました。
そんな折、
フランスのTVドラマ、
『アストリッドとラファエル』(NHK)で、
(その回の犯人であった小説家の人の)
全体が真っ白でドアだけブルーの家を見て、
「これかも!」、と。

結果、
焦げ茶、ブルーグレイ、ミルキーホワイト
と塗り替えて来たファサードが、
こんな風になりました。


他にも、
ちょっとずつあれこれを変更していて、
年内にはもうちょっと変更を加える予定。

ご来店下さった方が、
一層楽しんで頂ける様に努めたいと思っています。


さて、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くに来られた際は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿