OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年11月27日日曜日

ITTI : restock!!!


こんにちは。

6.6 / 12.1 ℃  晴

12月を告げる寒波。
まぁ、
波はもっともっと大きくなるんでしょうけれど、
ぼちぼち本格的に冬支度を始めた方が吉。


さて、
お待ちだったみなさん、
お待たせしました。

ITTIさんの人気itemが再入荷しました!
季節的にもタイミングの良い入荷。


藍染したクロコダイルレザーを使用した、
ミドルサイズのお財布。


藍染@阿波



このカードの収納力


そして見易いコインケース


ちなみに、
右が私が4,5年愛用しているもの。

 1、ある程度大きくても、
収納力と機能性が両立している財布が欲しい方。
2、永く使いたいので、
上品で拘りのある財布が欲しい方。

正に、
迷わず行けよ、
行けばわかるさ!
です。


右側の私の財布が、
鏡面みたいに私の手とカメラを反射させているのが分かるでしょうか?
その上、艶だけではなく、
吸い付くような「しっとり」した手触り。



オリジナルのローラーバックルを持つベルト。
ベルト部分の長さは115cmあります。

実物を見たら、
「このレザーの質感と厚さで、この仕上がりで、この値段で良いの?」
と思われる方が多いのでは無いでしょうか。
少なくとも、
私はそう思いました。

11,880円(税込)


オリジナルのバックル


Simon'sには、
上記以外にも沢山のITTIさんのitemがあります!

お近くの方は是非店頭で実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿