OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年11月7日月曜日

Re made in tokyo japan : bottoms!


こんばんは。

0.6 / 17.8 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日11月8日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝は結構冷え込みましたね。
布団が王国化開始。


さて、
昨日入荷しながらもご紹介出来ていなかった、
Re made in tokyo japanさんのbottoms。

画像を用意しましたので、
早速ご紹介致します。


キメの細い上品なチノクロスを採用した、
Reさんの定番形のイージーパンツ。

程よい生地厚で、
一年を通して愛用頂けるpantsです。

2 colors






私(177cm、63kg)がsize Mを着用して。

beige



navy




定番のwool pantsが今期も再入荷しました!
若干薄手の品のある生地は、
チクチクせずに快適な履き心地。
色違いでお求めになる方も少なく無い、
万能感のあるwool pantsです。

3 colors




gray


charcoal


navy


私がsize Mを着用して。

gray



charcoal



navy



シルエットの綺麗さで定評のあるReさんのbottoms。
まだの方にも、
是非一度お試し頂きたいitemです!

お近くの方は是非店頭で実物を。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿