OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年11月2日水曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

8.4 / 14.9 ℃  曇/晴

「明日は20℃まで上がる」
との昨日の天気予報は叶わず。

まぁ、
予報は予報。


さてさて、
やっとたどり着きました、
SARAXJIJIさんのitem!

早速ご紹介致します!


毎冬、
性別年齢を問わずに好評頂いているstole。
今回は軽くて温かいwool gauzeを採用。

140 x 140 cmですので、
アレンジも自在ですよ!

杢beige



端はフリンジ仕様


blue green


緑掛かった青。




Photographer 原田教正さんとの協業item。
タートルネック周りと手首のリブは、
身体にフィットするサイズ感。
タックインしても着れる丈感と、
オフで着た際に綺麗に見えるようにカーブをつけた裾はバインダー仕様。
素材は、
優しい暖かさを保ってくれるオーガニックコットン天竺の柔らかWフェイス。
肌触りも抜群です。

2 colors



off white

女性トルソー(size M)にこちらのsize 2を着用させています。



長いリブとサイドがラウンドした裾



charcoal




こちらのアイテムはユニセック。

ざっくりですが、
「size 2」 が女性のM、男性のS
「size 3」が女性のL、男性のM
「size 4」が男性のL

くらいと考えて良いかも知れません。

詳しくは、
商品pageの採寸欄をご覧ください。

男性トルソー(size M)にこちらのsize 4を着用させて。


ネックを内側に折り畳めば、
モックネックみたいにも出来ますよ。



ブランド定番のスカート。

糸の撚りが甘く、
ふわふわした肌触りの甘撚りカットソー生地を贅沢にWフェイスで使用。
コットンでもとても暖かく、
秋冬にも最適なニット生地です。
そのままでも、
レギンスやタイツと合わせても。
一年を通して楽しめるskirtです。

着用のアレンジ幅がかなりあるアイテムです。
筒型のどこに入るか?
紐はどう結わえるか?
でイメージに変化をつけられ、
とても楽しめますよ!

light beige




navy




どのitemも、
やはりSARAXJIJIさんらしくて素敵です。

今回入荷したitemは性別を問わない物が多かったので、
是非沢山の方にご覧頂ければ、と。

さて、
明日は祝日ですね。
お近くに来られた方は是非ご来店ください。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


明日がお休みの方は、
良い休日をお過ごし下さいね!


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿