OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年1月23日月曜日

230123info.


こんばんは。

-1.8 / 10.6 ℃  曇

結構な暖かさ。


さて、
明日1月24日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願いします。


本や新聞を読んでいて、
とても素敵な文章に出会うことが少なからずあります。
でも、
それらを引用して「大丈夫なライン」って、
一体どこに引かれているんでしょうか?

わからないことが増えるにしたがって、
甲羅から手足を出せない亀みたいな気分が募ります。

例えば、
昨年個人的にとても気に入って愛聴していたこちらのalbum。

NoSo "Stay Proud Of Me"


「厳密に言えば、
本でもCDでも無断で表紙をupしてはいけない」
との記事を読んだこともあります。

ここまでくれば、
自ら創造するしかないでしょうかね。
それか、
AIに作らせるか。
粗方AIに作らせて、
最後に微調整だけしたものを、
胸を張って「自作」と謳っている人もチラホラいるくらいだし。

本当、
時代の変化ってすごいですね。
で、
変化の速さは加速する一方だし。

でも、
キャッチアップする為にあくせくするくらいなら、
ちょっと遅れても穏やかに居られる方が好み。

まだ、
握手券すらつかない様なCDを買ってる時点で、
随分遅れているのかも知れませんが。
いや、
まだ握手券のついたCDってあるんだろうか?

わからないけど、
精一杯楽しく生きましょうね。


さて、
極寒の明後日は積雪が酷くなければ在店しておりますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿