OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年1月6日金曜日

Hender Scheme : Jan. release items


こんにちは。

-7.1 / 5.3 ℃  晴

明日正午発売開始予定の
Hender Schemeさんのitemが届きました。

早速ご紹介致します。

1、citizen trainer

つま先のブローグ(穴飾り)、
レザーのインソールなど、
エンダースキーマらしさが程よく足されています。

※当店取り扱いsizeは、
どちらの色ともsize 4 , 5 , 6となります。

white


black


2、reversible bag small

リバーシブルで使えるトートバッグ。
今回は艶やかな型押しレザーとスムースレザー。
どちらを表向きにしても良いですが、
型押しを表にしている方が迫力があって良さそう。


3、reversible bag large

上のbagの大きいver.。


4、snap pouch

好評のitem。
今回の柄も綺麗です。


5、key clip

karabinerの進化系と言えるかも知れません。
キーリングは3つ。
キーリングの根元はくるりと回る金具。


ベルトなどにサクッと引っ掛けてご使用頂けます。


クリップを解放した状態。


ここからは再入荷item

6、clasp wallet

お探しだった方も多かったお財布。
やっと再入荷しましたので、
明日の発売をお待ち下さい。


7、pig bag S

人気のbagが再入荷しました。


お近くの方は是非店舗で実物をご覧下さい。

遠方の方とお時間の無い方は、
明日の正午以降



にもup致しますので、
そちらをご利用頂ければと思います。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿