OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年1月19日木曜日

LA MOND. : TROUSERS and PANTS


こんばんは。

-2.7 / 10.1 ℃  晴

穏やかな冬だこと。


さて、
大好評のLA MOND.さんから昨日届いた「bottoms 2種」。

画像を用意しましたので、
ご紹介致します。


ポリエステルでシワになりづらく、
軽くてストレッチも効いた、
イージーケアのトラウザーズ。
腰元にはタック入り。
frontはジップフライ。
内側にドローコードもありますので、
ベルトレスでの着用も可能。


beige




charcoal



black




定番のシャリパンツと同じシルエット。
コットンの様に見える上品なポリエステルを用いたチノパンツ。
シワになりづらく、
軽くてストレッチも効いた、
イージーケアも魅力。
腰元にはタック入り。
ウエストはゴムとドローコード。


beige




black



私(177cm、64kg)が「size 3」を着用して。












セミワイドのトラウザーズと、
テーパードの効いた綺麗なパンツ。

どちらも重宝するボトムスであることに変わりはありませんので、
是非ともお試し頂きたいと思います。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


P.S.

差し入れを頂戴しましたが、
お名前を頂戴し忘れていました...。

anyway、
どうもありがとうございました!

また遊びに来てね!


それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿