OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年1月18日水曜日

EVOLG restock!


こんばんは。

-3.6 / 8.1 ℃  晴/曇

朝は晴れていた様な気がしましたが、
気がつけば曇天。

それにしても暖かい。
1月だよね?

でも、
来週の火曜日は「-8℃/0℃」で、
水曜日は「-11/-5℃」、
木曜日は「-12℃/2℃」との予報



水曜日の最高気温「-5℃」って、
なかなかですね。
野鳥が凍って木から落ちて来るかも知れません。


さて、
何度も言いますが「寒さ」はまだまだ続きます。
厳密に言えば、
「本番はこれから」。

毎日お求め頂いていて、
model/colorによっては在庫が切れていた
EVOLGさんの手袋。

本日再入荷しました!

FLEUR


MINOS


MIT


手袋をお探しの方、
次の寒波までに是非!

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用ください。


本日、
LA MOND.さんからbottomsが沢山届きましたので、
明日はそちらをご紹介したいと思います。


それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿