OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年1月21日土曜日

Ordinary fits : LOOSE ANKLE DENIM one wash


こんにちは。

-3.3 / 3.0 ℃  晴

結構暖かく感じましたが、
3℃だったんだ。
日差しの有る無しでの体感差。


さて、
DENIMを(も)得意とするbrand、
Ordinary fitsさんからdenim pantsが届きました。


定番の5POCKET ANKLE DENIMより、
股上が深くてテーパーが緩く、
デニムのオンス(厚み)もちょっと抑えめ。

履いてみて、
余り履く人を問わないデニムだと思いました。
ワンウォッシュなので育て甲斐もありますよ。



ボタンフライ


耳付き


私(177cm、64kg)がsize 28を着用して

front


side


back


「程よい」感じ。
永くご愛用頂けますよ。


ついでに、
先日入荷した、
Ordinary fitsさんの定番のBALL PANTSも試着してみました。


私(177cm、64kg)がsize 0を着用して。

front


side


普段Mサイズのボトムスを着用される男性なら、
size 0は着用可能だと感じました。
このシルエットのパンツは履いて来なかったので、
試着してみて「新機軸」的な楽しみを味わえました。
このパンツにシンプルでリラックスしたニットやカットソー、
暑い季節はTシャツを合わせてみたら楽しそうです。

お好みのものをお好みのサイズでお楽しみ下さい。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、
引き続き良い週末をお過ごし下さい!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿