OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年4月26日水曜日

how


こんばんは。

8.3 / 13.3 ℃  雨

月曜日にご来店下さった方から、
「ヤンマさんのitemこんなに入って来てたんだったら教えてよ!」
と。
「一応、blogでもインスタでもアナウンスしましたよ」
と言うと、
「あら、見てなかった...」
と。

そんなもんですよね。

なのでお店では、
blogなどを「見て貰っている」前提で話をするより、
「見て貰ってない」前提で話をすることが多いのですが、
色々をお伝えし終えた時に、
「って、blogに書いてましたね」
と言われることも時折。

「伝える」のと「伝わる」のって全くの別物。

ということで、
とても好評です!


今日は涼しかったけれど、
明後日は27℃まで上がるのだとか。

天候と気温の波が激しいですが、
みなさんのGWが楽しいものになることを、
陰ながら願っております。

(嫌だけど、来週は火曜日も営業しようかな)


さて、
と言うことで今週もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿