OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年4月5日水曜日

Re made in tokyo japan : TOKYO MADE DRESS T-SHIRT


こんばんは。

8.2 / 19.6 ℃  曇

待っていた方も少なく無い、

とうとう再入荷しました!

複数枚まとめてお求めになる方も少なくない item。
お探しの方は是非お早めにどうぞ!


お近くの方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


昨日の空は、


飛行機雲がやたらと多かった。

『舞い上がれ』


春『らんまん』


と、
娘の入園式が無事に終了。

しかし、もう入園。
この調子じゃ、
気が付けば入学。


入園祝いにと、
父母娘でうなぎ屋さんへ。

蓋の閉まらない丼って素敵。
焼き加減もとても素敵。
奮発した甲斐がありました。

うなぎには、
「亜鉛」「ビタミンA」「ビタミンB群」「ビタミンE」「EPA」が含まれているので
「精がつく」のだそうです。

どんどん高級魚化しているのが残念。


何度も諏訪大社の秋宮には行っていたのに、
不思議と訪れたことのなかった春宮と万治の石仏を訪問。

この石仏はラブリー。


諏訪湖畔

こちらにも飛行機雲。

家族づれ、犬連れ、友人同士、カップル。
いろんな人たちが思い思いに時間を過ごしていました。
時計に縛られない時間、
タイパを意識しなくてよいストレスフリーな時間。
それはそれで大事。


さて、今週も愉しく生きたいと思います。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿