OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年4月21日金曜日

see you here!


こんばんは。

11.9 / 26.5 ℃  晴

昨日、
「クラフトフェア(5月下旬)辺りで30℃近い日は良くあるけど、
4月下旬となると珍しいような」
とぼんやり思いつつも、
「不確かな記憶かも知れない」とも。

でも、
昨日の気温は6月下旬並みだそうで、
あながち間違った記憶でもないのかも。

ますます、
四季が二季化して行きそうですね。

オフコースが、
春と秋を「中途半端」と歌ってから随分と経ちますが、
そろそろ「中途半端」を「儚い」へと浄化しても良さそう。

本日、
ご来店くださった方が、
「このT-shirts、とても気に入ったので追加で欲しくなって」
とお求め下さって、
「これ良いですよね!僕も大好きです」と答えて。

で、
その方が帰られた後に、
自分がそのT-shirtを着ていることに気付きました。

健忘症、だろうか。

と、
遠近の記憶についての断章。


さておき、
Simon'sでは、

LA MOND.さんのset up、
好評です!


そろそろ目の日焼け対策も抜かりなく!

IZIPIZI、
残りわずかとなって来ました。


女性のみなさん、

SHOE&SEWNさんのshoes

是非お試し下さい!

海外でもとても人気になっています!


先日入荷したYAMMAさんのitemも、
なくなってしまう前にどうぞ!


Ordinary fitsさんのBARBER SHIRTも


BARBER CARDIGANもオススメです。


是非お試し頂きたい、
SARAXJIJIさんの肌触り最高のskirt!


NAPRONさんのapron one pieceも人気! 


PATIENTS BAGも!


さて週末ですね。
明日は少し涼しいみたいなので、
体調管理にはお気をつけ下さいませ。

そうそう、
明日はこども店長がおりますが、
気にせずにご来店頂ければ幸いです。

明日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿