OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年4月16日日曜日

Re made in tokyo japan : French Linen T-shirt


こんばんは。

10.5 / 19.7 ℃  晴

『プリキュア』を観ている3歳の娘の没入度合いを見ているのがとても面白い。
自分も幼少期にはあんな風にアニメを観ていたんだろうか?

しかし、
ちょっとプリキュアに馴染んで来ている。
主題歌を歌う娘に、
無意識にコーラスで参加していたりするレヴェルで。

危ない。


さてさて、
Re made in tokyo japanさんから、
French LinenのPocket T-shirtが届きました。

これまで、
Tokyo Made Dress T-shirtが 好評だったので、
導入して来なかったアイテムですが、
ご要望もチラホラ頂いていたので、
今期はフルカラーでラインナップ。

やはりリネンなので伸縮性はそれほど望めません。
ですが、
それを加味してリラックス気味のシルエットに仕上げられているので、
脱ぎ着にそれほどの不便さはありません。

リネンにもコットン同様多様性がありますが、
こちらのT-shirtのリネンは肌に優しい感じ

コットンのT-shirtではないものをお探しの方、
ナチュラルな雰囲気のT-shirtをお探しの方、
是非お試しください。

また、
肩がラグラン仕様ですので、
女性の方にもオススメしたいと思います。

6 colors


white


ecru(生成り)


charcoal (oliveっぽい)


blue gray


navy


black


色味はこちらが実物に近いと思われます
(モニターによるかも知れませんが)


トルソー(size M)にこちらのecru(size M)を着用させて。


端々に同色のパイピング



私(177cm、63kg)がblue gray(size M)を着用して。


圧倒的な第一印象は「持ってない感」。
そして、
「これはこれでアリ」感。

多分、ハマると色違いが欲しくなるitemです。


ワンサイズアップで、
一層リラックス気味に振ってハーフパンツと合わせても良さそう。

乾きも早い素材なので、
重宝すると思います。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿