OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年4月12日水曜日

YAMMA


こんばんは。

10.9 / 17.4 ℃  曇雨曇

ニュースで「黄砂」と聞き始めるこの時期は特に、
「♪吹かれて〜」が頭の中で自動的に足されてしまう。

当時の異国情緒も公害化で無効化。

しかし、
「黄砂」の歌はあの曲しか知らないな。
そういえば、
みゆきさんが歌ったver.ってあるんだろうか?


煽っている訳ではありませんが、
真面目にLA MOND.さんのset upが無くなりつつあります。





designerの泉水さんに本日お尋ねした所、
再生産はもう少し先になりそうだとのこと
(デリバリーは6月予定だとか)。

今春は暖かくなるのが早かったので、
売れ行きがとても早い。

お探しの方、
お早めにどうぞ!


さてさて、
こちらもお待ちの方が多かった

明日、明後日に再入荷することが判明しました!

今回再入荷予定はボトムスがメインですが、
6月にはワンピースやトップスも入荷予定!

会津木綿のタックスカート、
タックスカートロング丈、
キュロットロング丈、
ソフトサルエルパンツ(ダボパン)、
ソフトサルエルパンツロング丈、
ふわっとパンツ。

上記itemが入荷します!


どれも「今すぐ」着用したいitemだと思いますので、
入荷とUPを楽しみにしていて下さい。


今週はYAMMAさん、
Hender Schemeさんと入荷が続きます。

お楽しみに!


ということで、
今週もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿