OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年5月29日月曜日

230529info.


こんばんは。

16.8 / 22.8 ℃  雨

東海までということは、
甲信越まではもう少しなんだろうか。

梅雨入り。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日5月30日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けするかも知れませんが、
何卒宜しくお願い致します。


クラフトフェアの2日間、
ご来店下さった方々には、
こども店長と2人でで対応させて頂きました。
両日とも、
こども店長の相手をしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
こども店長も「がんばった」のだそうで、
昨晩は爆睡していました。



さてさて、
本日は沢山入荷商品があったのですが、
web storesへの掲載が間に合いませんでした。

Sorry!

入荷したitemだけを先行してお伝えしますと、

Ordinary fitsさんのBARBER SHIRT、


Re made in tokyo japanさんの

French Linen Tuck PTS、


同じくReさんの

Hard Fabric Crew Neck T-shirt


ReさんのPTSとT-shirtを合わせて着用すると、
とても良い感じでした。


どれもpower pushしたいitems。
水曜日にはアップしますので、
今暫くお待ちくださいませ。


ジメジメで鬱陶しい季節が到来。
でも、
気持ちだけは鬱屈とせずにいたいですね。


ということで、
明日は定休日ですが、
明後日以降もお近くに来られた方は是非ご来店下さい。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿