OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年5月19日金曜日

caterpillar arrived


こんばんは。

14.2 / 23.1 ℃  雨

昨日と比べれば10℃ほど低い気温。
the 寒暖差。


昨夕、
お手洗いから戻ると、
ヤンマ産業のデザイナー、山崎ナナさんが店内に。
びっくり。
まぁ、
いつもご来店されるのは唐突ではありますが、
都度都度びっくり。

今頃は熊本でしょうか。
お立ち寄り下さってありがとうございました!


さて、
ご紹介していた


本日入荷しました。
発売は「明日の正午から」です。


しかし、
vibramにsoleを作って貰うなんて、
改めて凄いと思います。


毎年、
売り切れてから
「何とか取り寄せられませんか?」
とのご依頼を頂きますが、
「残念ながら、来春までお待ちください」
と答えるしかありません。

ですので、
SOLD OUTになる前にどうぞ!



先日入荷した、

とても好評です。

色で悩める、
複数色買いもお勧めのitemです。


gray


charcoal


black


同じく、
SHARI SHORTSも好評。


何だかんだと、
以前より上向きな(経済)ニュースも耳にし始めました。

楽しく生きたいですね。


さて、
明日も通常通り営業致します。
天気も回復し、気温も30℃弱まで上がり、
caterpillarも発売になりますので、
お近くに来られた方は是非ご来店下さい。

遠方の方とお時間のない方は、


楽天store

をご利用下さいませ。


それでは、明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿