OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年5月17日水曜日

LA MOND. : SHARI SHIRTS and SHORTS


こんばんは。

10.4 / 32.4 ℃  晴

天気予報を信じて、
今年初の半袖半パン姿で出勤。
それで正解でした。

日中にしっかり香った夏の香りに、
「あぁ、こんなんだったなぁ」と。
遠くないところに居ますね、夏。


というタイミングで、
素敵なアイテムがどっさりと届きました。
お休み明けという事もあり、
他の業務もパンパンでしたが、
何とか辿り着けましたのでご紹介いたします。

LA MOND. SHARI SHIRT

好評のSHARI seriesにopen collar shirtが加わりました。
試着してみて、
「色違いでほしくなるやつ」
だと思いました。

polyester 100%なので速乾性もあり、
なおかつ洗濯耐久性も高い。

汗かきの方もそうでない方も、
かなり重宝すると思います。

太鼓判


gray



両サイドにpocket!


charcoal



black



私(177cm、63kg)が「size 3」を着用して。

gray


charcoal


charcoal


black


同じくSHARI seriesの

SHARI SHORTS。

こちらは昨年も大好評だったshorts。

本当に軽い履き心地。


私が「size 2」を着用して。



今回入荷のitemは、
どちらも売り切れると再入荷が望めないかも知れません。
どちらもとても素敵なitemですので、
どうぞお早めにお求め下さい!

気温の上下はありますが、
確実に夏が迫って来ています。
きっと今夏はかなりの暑さになるでしょうから、
お早めにご準備を!

お近くに来られた方は是非ご来店下さい。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、 
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿