OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年7月10日月曜日

SHOE&SEWN : Munster and Roma


こんばんは。

(2/2)

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日7月11日(火)は「通常営業」致します。
代わりに13日(木)が「お休み」となります
(Hender Schemeさん、LA MOND.さんの展示会への出張)。

なので、明日も居ます!


さて、
SHOE&SEWNさんからもitemが届いています。

多分、
今からオーダーしても年内入荷は難しいであろう
SHOE&SEWNさんのshoesたち。

海外での評価も高まり、
需要に生産が追いつかない盛況ぶり。

なので、
即納可能な在庫はかなり貴重です!!

今回入荷したのは、
人気のTストラップ



ちょいちょい問い合わせやご希望を頂いていましたので、
Tobacco(こげ茶)が在庫に加わりました。


履き込めば色は深くなります。


そして、
まさにオンタイムなsandal


以前入荷した際にもとても人気だったsandal。

2 colors


tobacco



black



crepe sole



全てにおいて修理可能なSHOE&SEWNさんのshoes。
Simon'sはパワープッシュし続けています!

お探しの方、
「待たずに購入できる」在庫がSimon'sには沢山ありますので、
是非チェックしてみて下さい!

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


明日は、
いよいよYAMMAさんのアイテムをupしたいと思います。
が、
入荷量がとっても多い!!!

それ以前に、
明日も在店していますので、
みなさんのご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております!!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿