OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年7月11日火曜日

YAMMA maybe tomorrow


こんばんは。

20.8 / 34.4 ℃  曇

先日、
往路の千種から中部国際空港、
復路の中部国際空港から千種までの名鉄車内と停車駅で、
「ヘソ出し」ルックの女性を複数名目撃
(空調でお腹を壊さない様に!)。

自分の生活圏内では目にしない光景。
きっと、トレンド。

これだけ暑かったら、
気持ちは分からなくはない。
でも、
おへそを出している男性はまず見ない。

見せたい/見せたくない。
見たい/見たくない。

色々が各々で違うね。

でも、
トレンドより自分の感覚。


さて、
普段は定休日の火曜日ですが、
想定外に来客が多く、
また利用者も多く、
予定していたYAMMAさんのアイテムの画像の用意には、
容易に到達できず。

YAMMAMANのアイテムとか、
ワンピースとかツナギとか、
とにかく沢山のitemが入荷。

でも、
沢山過ぎて捌けない。


明後日は東京出張なので、
それまでになんとかUPしたいけれど、
自信は50%に満たない。

開梱してパッと目を引いた、
会津木綿ふわっとパンツのピンク。
とても綺麗。

ピンクの会津木綿でYAMMAMANのパンツを作って貰えないだろうか?

ということで、
明日頑張ります!

入荷itemをご覧になりたい方は、
お気軽にご来店下さい。
かなりの物量なので、
もれなく宝探し感が味わえますよ。


「梅雨明け10日」とは言いますが、
梅雨が明けと同時に地獄の蓋の釜も開いたような酷暑が続くかも知れません。
無理せず適切な空調と快適な服装でお過ごし下さい。
今現在、
Simon’sではめちゃくちゃ「涼しいwear」が売れています。
同時に、
「日焼けしたくないwear」も。

しっかり食べてしっかり寝て、
夏バテと流行性感冒に対峙して行きましょう!


それでは、
明日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿