OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年7月16日日曜日

YAMMA : 会津木綿 pt.2


こんばんは。

25.8 / 35.5 ℃  晴

35℃。

球児並みに打ち込める何かがない限り、
歓迎しかねる暑さ。

梅雨が明けたら酷暑満開かも知れませんが、
みなさん暑熱順化はお済みでしょうか?
私はきっちり済ませた筈なんですが、
何故だか暑さにやられ始めています。

聞くところに寄れば、
世界的に酷暑なのだとか。

これ、毎年恒例な気もしてきましたね。


さて、
やっとYAMMAさんのitem全てをup出来ました。

七夕に入荷したのに、
これほど時間が掛かるとは...。

2 web storesへのup前に、
すでに幾つかのアイテムを店頭でお求めも頂いて居ます。
現在、
入荷アイテムが多すぎて倉庫みたいな風情になっていますが、
それが解消されるまで、
きっとそんなに時間が掛からないと思います。

会津木綿のワンピース



会津木綿のツナギ



会津木綿 スタンドカラーシャツ 半袖

無地9色


縞9色


ヤンママン 会津木綿ストレートパンツ



私(177cm、63kg)が着用して。

YAMMAMAN、良いですよ!
男性はもちろん、
女性にもお勧め致します!


久しぶりにやること横溢&来店くださる方も沢山。

みなさんが楽しんで下さって、
気に入ったものをお求め下されば幸いです!

明日も通常営業ですので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿