OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年6月5日水曜日

beard


こんばんは。

10.1 / 24.5 ℃  晴

心地よい1日。

さて、
お知らせを。
明日6月6日(木)は「定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願いします。


そうそう、
大変お見苦しいかと思いますが、
訳あって、が伸びています。
※落合博満さんみたいな素敵な理由ではありません。

悪しからずご了承くださいませ
(くださいません、でしょうか)。

数日前に免許更新のハガキが届き、
最短で更新可能のお休みであった昨日、
免許センターを訪れました。
先送りにしてしまったら、
髭が大変なことになっているかも知れないとの危惧からです。
免許センターには、
バッチリお化粧した女性が多かった。
それらの前向きな女性たちと、
後ろ向きな自分とのコントラスト。

3年前に軽微な違反(29km/h超過)で3点減点されたので、
今回は一般者講習(1h)を受け、
青ざめた免許(青色)を交付されました。
大丈夫、
十分ニュースの被告/容疑者で通じるであろう顔写真。

5年は青か。
まぁ、仕方がない、か。


さて、
梅雨入りは少し遅くなりそうですが、
その先にはきっと酷暑。

無理のない範囲で頑張って生きましょうね。

お店でもweb storesでも、
「今すぐ/これから」活躍するアイテムがとても好評。


さすが、定番だけあります。


さて、
明日はおりませんが、
明後日以降もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、金曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿