OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年6月2日日曜日

whichever


こんばんは。

14.3 / 18.6 ℃  雨

今朝は、
長袖Tシャツ1枚だと肌寒い位だった。
気性の荒い人みたいな気温の波。

今日みたいな悪天候の日は車で通勤。
でも、車。
余り面白いとは思えない。
ひとりで長距離運転とか、
軽い地獄。
それに比べれば、
自転車(か徒歩)の方が遥かに面白い。
良くも悪くもダイレクトに季節を感じられるし、
環境にも健康にも良い。

でも、
車が当たり前の地方都市では、
学生でもないのに自転車に乗っている大人は「物好き」。
不思議なことに、
学生の時は自転車で通学していた距離でも、
大人になった途端「大層」に感じる人が多い様に思える。

どうなんだろう?
まあ、
どっちでも良いか。

と、
人生の大半は「どっちでも良いか」
で出来ていると思っている人。


「え、来日してたの?嘘だと言ってくれ」

この少年を特集したETVの番組がとても素晴らしくて、
「大きくなる(=エスタブリッシュメント)以前に観られたらなぁ」、
と思っていたんだけどな。
最近色々なライブをスルーしていても余り心が痛まないけど、
これは後悔。

きっと、
あのおばあちゃんも妹も、
一緒に来日していたんだろうな。
しかも、
浜離宮だったんだ...。

そう遠くない将来、
きっと大型ホールでしか観られなくなるであろうピアニスト。


さぁて、
明日からの1週間も頑張って生きましょうね。


明日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿