OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月26日金曜日

110826 information

こんばんは。
Simon's  よりのご連絡。


①、8/1に当店でPaladinのDesert Sharkをお買い上げ頂いたお客様。
 以前ブログでも触れましたが、お気づきになられましたら
当店までご連絡頂けませんでしょうか。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
ご連絡をお待ちしております。
Simon's & co.
tel 0263-35-5656




②、4日程前に、増刷したCDを全て配布し終えました。
ご報告が遅くなりましたが、手にした方が
気に入って頂けていれば良いのですが。


そして、懲りずに第二弾。
「秋から冬」をイメージしたCDの選曲を開始しました。
来月中頃から配布を開始予定です。


③、本日、店内の商品レイアウト全てを
ユニセックス(ジェンダーフリー?)に変更致しました。
cut&sew、shirts、vest、jacket、bottomsなど、
カテゴリー毎の並びになっております。
分かり辛い物に関しては、スタッフに
お気軽にお尋ね下さい。


④、勝手にHender Scheme展を始めました
(大変好評で、サイズ・カラーによっては
売り切れたものもございます)。
Hender Schemeの世界観を、
少しでも感じて頂ければと思います。


夏はどこへ行ったのでしょうか。
肌寒いので、長袖が重宝しますね。
もう少し、夏を夏として楽しみたいのにな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿