OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月17日水曜日

Friends From KANAGAWA

こんにちは。



昨日、神奈川から以前の同僚夫婦が来店してくれました。
何でも、あちらこちらで様々なスタイルの農家を尋ね、
途中では登山や間伐作業なども体験して来たとか。
元々、音楽ソフトを販売する外資系ショップで働いていた同士。
時を経て、私がセレクトショップを。
彼らは農業を。
あの時、こんな風になるなんて、どちらも思っていなかったでしょう。
人生って面白いものですね。

彼らと会うのは、多分5年以上ぶり。
お互いの来し方行く末について、蕎麦を食べながら話をしました。
大変有意義な時間でした。
「primitive」ではなく「essential」なものとしての第一次産業や
第二次産業などについての意見交換など面白かった。
昨日の会話を、今朝も思い出しては「そうだよな」と
庭の草抜きをしながら考えたり、ね。

久しぶりに会えた嬉しさから、彼らの写真を撮るのを忘れて
いました(Eちゃんはちゃんと撮っていたな)。
蕎麦を美味しかったと言ってくれましたが、それ以上に
共有出来た時間はpricelessでした。

彼ら(Kubo-zとつるさん)は、今頃山梨辺りの山を登っている事でしょう。

また、会える機会を楽しみにしています!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿