OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月23日火曜日

French Bull for new season

こんにちは。

まだ8月だというのに秋を連想させる涼しさです。
夏の楽しみをまだまだ残しつつ、
新しい季節の準備もしたい・・・

こんな小物から秋を取り入れてはいかがでしょうか。


French Bull   オーバーニーソックス
color : グレー/ブラック
price : ¥1,680
cotton70%,麻30%
made in JAPAN

約57cmとたっぷりの長さ。
伸ばしてはいたり、くしゅくしゅしたり。


リブ編みなので伸びがよくってとっても気持ちいい。
なおかつ履き口はくるくるっとロール。
くい込みが目立ちにくい設計。
とってもうれしいです。


おつぎは同じくロングゲージの靴下。


French Bull   ジニアソックス
color : ライトグレー/チャコール/ライトブルー
price : ¥1,890
cotton95%,ポリエステエル5%
made in JAPAN


花柄を普段積極的に選ばない方。
こちらのアイテムはかわいいだけじゃなく、
花柄としてはすっきりとした印象ですよ!


膝下のスカートやパンツなどにあわせて
足下を遊んでみませんか。


そして最後は


French Bull   ランプソックス(winter)
color : チャコールグレー/ダークブラウン/生成り
price : ¥1,260
cotton40%,wool40%,linen20%
made in JAPAN


春夏ものも大変好評だったランプソックスの秋冬バージョンです。
春夏バージョンよりも丈は約5cm長くなり、
素材もウールが入りました。


霜ふり加減が絶妙です。

まだまだ夏を楽しみたいですが、
なんだか秋も恋しくなってしまった・・・

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿