OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月3日水曜日

Ink Blue by TATAMIZE

こんにちは。

井上陽水の名曲「心もよう」の歌詞を何処で覚え間違えたか
青いインクが悲しいでしょう」と勘違いしていました。
勝手に「黒いインク」と「青い便箋」が合体していました。
7インチのアナログ、持っているのにな。
「帰れない二人」も最高です。


手紙、書きますか。
最近は専らキーボードのみで、たまに自分の字を見ると
「こんなだったっけ」、と思ったりします。
日記でも付けるべきか。
般若心経を書き写すべきか。


最近ご無沙汰の愛用品。PARKERの万年筆とインク。
青いインク。
インクが無くなりかけると擦れて綺麗。
日焼けしても綺麗。お勧めです。

そして青いインクと言えば



TATAMIZE   Baker Pants
color : ink blue 
size : M
price : ¥18,900
made in JAPAN

TATAMIZE   Baker Shorts
color : ink blue , light khaki
size : S , M
price : ¥16,590
made in JAPAN

そして、ink blueのパンツに(勿論、他のカラーにも)
マッチするシャツがこちら。



TATAMIZE   P/O check shirts
color : blue 
size : M
price : ¥17,850
linen 100%
made in JAPAN



私も愛用していますが、本当に良いシャツです。
男性ものでは余り見ない、リネン100%のシャツです。
Baker ShortsやFlip Chinoとの相性は抜群です。



penpalでも探そうかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿