OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月9日火曜日

Motion Picture : SIMON Of Simon's & co.

こんばんは。
雷が怖く、店内のPCの電源を落としていたので
アップが遅くなりました。


先月、『日和』の編集者Kさんがひょっこり当店を尋ねて
来て下さって、少しお話をさせて頂きました。
その折に、「日和MOVIEで紹介したいので、動画を取っても
良いですか?」と尋ねられ、「どうぞ」と気軽に答えました。
特に断る理由もありませんでしたので。

その動画が上がりました。


正直に言って、自分では直視出来ません(笑)。

現在は、お店の扉の色や、店内の商品の配置などに
大幅な変更があります(店内のレイアウトは、当店のスタッフ
どちらかが少しでも「飽きた」段階で変更します。
ラックなどは、色まで変えたりして)。

『日和』さんのご好意でアップ頂けた動画。
ただただ感謝です。
ありがとうございました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿