OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月5日木曜日

'35'


こんばんは。

この二日間の事を少し(だけ)。

7/3

突発的な大雨に何度か見舞われた一日。
大阪と兵庫を反復横跳びの様に移動。

「トム・クルーズと池乃めだかと誕生日が同じ」
−西加奈子さんの『漁港の肉子ちゃん』より(うろ覚え)の引用。

という事で、
7/3に35歳になりました。
(トムさんやめだかさんには失礼かも知れないけれど、)
F・カフカと誕生日が同じだという事「だけ」で十分。
何より、
一年を無事に生き延びられた事に感謝。
両親に感謝。

不安定な天候の中、
奇跡的に顔を見せた晴天。

誕生日の空


然るべき場所を掻いてくれても良いよ、
と甘えて来る。
然るべき場所以外を掻いてやると噛んでくれる。
こまったお嬢さん。

実家のlittle monster


7/4

昨晩飲み過ぎるも、幸い二日酔いにはならず。
ゆっくり実家を出て、
寄りたい所に寄って、阪急電車で梅田へ。


以前、この橋を自転車通勤で使っていました。
橋の真ん中が緩やかに盛り上がっていて、
そこまでの登りで原付にどれだけ肉迫出来るかが鍵でした。

十三大橋


大阪

時間の余裕は殆ど無かったので、
そのままバスに乗り込む。

これは親父へ


淀川


太郎さん


21時過ぎには松本に帰って来ました。
とても落ち着く。
空気が違うんです。
今回の短い帰省は自分の「ルーツ」を深く感じる旅でした。
人生で一番意味深い誕生日でした。

7/5

happy birthday to my younger brother!

出勤して、
あちらこちらからのあれやこれやへの対応で、
夕方までバタバタしていました。

一周年を祝うプレゼントをまた頂きました。
(東京の方の)ルヴァンのパン。
Hさんありがとうございます。
しかし「枝豆、ビール、松本行きたい」って凄いな。
脈絡の無いダイイングメッセージみたい。
松本に来てくれれば、
枝豆とビールくらい用意しますよ。笑。


そうそう、
今日は沢山の商品が入荷しました。
また順次紹介させて頂きますね。

 POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿