OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月20日金曜日

new items from SARAXJIJI and some items of French bull re-stocked


こんばんは。

今日の松本は雨が降ったり止んだり。
暑さは一休み、ですが。

さて、
待望のSARAXJIJIさんのitemsが届きました。
駆け足になりますが、ご紹介します。

風合い豊かな天竺。
落ち綿を混紡したリサイクルコットン。
着心地が軽く、肌触りも素敵。


クルンとなった首元が可愛い。


SARAXJIJI lafie gauze U-neck CS
color : dark gray
size : S , M , L
price : ¥7,350
made in JAPAN

袖が少し長いものも好評のこちらのCSにも、
short sleeveのものが入荷。


広過ぎず、な首元の開き具合。
saxとindigo。どちらも綺麗。
一年を通して愛用頂けます。


クルンとなった袖口。


SARAXJIJI moku U-neck CS(shirt sleeve)
color : sax , indigo
size : S , M
price : ¥7,350
made in JAPAN

ずっと好評で、
全てのcolorでsize Mが欠品していたcardigan。
size M、全colorで再入荷しました
(Kさん入荷しましたよ!!)。


SARAXJIJI asymmetry CD
color : sax , indigo , charcoal
size : S , M , L
price : ¥11,550
made in JAPAN

私も愛用しているこちら
blackのsize S , Mが再入荷。
今回も「早い者勝ち」かも知れません
(Aさん、入荷しましたよ!!)。


color : black , beige
size : S , M
price : ¥13,650
made in JAPAN


French bullからは、
同じ方が色違いをお求めになるlinen 100%のspatsも全color入荷。



この素材感。
「履いている方が涼しく感じられる位」と、
大絶賛を頂いております
(大丈夫です、私は履きません)。


French bull Nest Spats
color : navy , kinari , beige
size : ladys free
price : ¥4,095
made in JAPAN

昨夏、
好評だったこちらのsocksも再入荷


linen 100%。
爽やかな履き心地。


French bull Ramp Socks
color : blue , off white , brown
price : ¥1,050
made in JAPAN

SARAXJIJIさんからは、
サテンのノースリーブとエプロンドレスが近日入荷予定。
入荷した際には、再度ご紹介致します。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿