OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月27日金曜日

Spain is your left and Japan is your right


こんばんは。

今日も暑い一日。

昨晩、
サッカーの中継をラジオで聞いていました
(「いい加減、地デジ化すべきか」と、
こういう時だけ思います)。

それにしてもラジオ。
面白かった。

「ラジオをお聞きの皆さん。
あなたの左がスペインで、
右が日本です」

「ラジオをお聞きの皆さん。
グラスゴーまで気を送って下さい」

などなど。

聴覚だけで動きの激しいスポーツを想像するのが、
これほど難しく、また面白いとは思いませんでした。
選手の顔やプレーを「適当」に思い描いたり。
「適当」で我慢出来れば、
ラジオでも存分に楽しめます。
その気になれば、
(ガッツ)石崎君の顔を誰かに当てはめても良いし、
みんな(ガッツ)石崎君の顔にしても良いし。


さておき、
London Olympicもとうとう開幕。

開会式に向かうダブルデッカー
@Olympic Park


西日を浴びたバス(=預かり物)を、
ジオラマセット(頂き物)の上で。

4年に一度の祭典。
楽しみましょう!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿