OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月9日月曜日

what you won't do, do for a day off


こんばんは。

遅いupになりました。

一日中、テープをバリバリやりながら、


送り状などを書きつつ、
ご来店頂いた方とお話をしていました
(不親切に思われた方がいらっしゃれば、
大変失礼致しました)。



「お久しぶり」に群馬からご来店下さった方とあれやこれやとお話を
(関係ない事ばかり話していた気がします。
その間もテープをバリバリ、ペンでコリコリ...)。

という素敵なbookcafe(etc)を営まれておられます。
松本から車で2時間程だとか。
以前、
Sweet Grass」というキャンプ場をご紹介させて頂いたのですが、
同じグループだそうです。

「野生のフクロウが見られる」と聞いた時、
軽い目眩がしました。
羨ましい。
本当に。
羨ましい。


その方と入れ替わりにやって来た方からフライヤーを頂きました。
松本でRob Smith
凄い。
どうなっているんだろう。
7/14@Mole Hall
興味のある方は是非。


そして本日、
新しい『チャンネル』(free paper)が届きました。
凄い表紙。
毎度ながらユニークな内容。
凄いfree paper。



さて、明日は「定休日」。

午前中は庭で雑草と水入らずで戯れ、
午後は室内で、沢山の掃除用具とランデヴー。
素敵な休日に幸あれ、です。

originalでは無くてcoverですが、
今は何となくこの曲な気分。




温泉行きたい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿