OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月13日金曜日

part of the way to 'KIYOMIZU'


こんばんは。

「曇っているからいいや」と、
自宅に扇風機を置いて来た事を後悔し続けている一日。

仕方なく、
昨年頂いた団扇で我慢していると、
久しぶりにこちらの映画を観たくなりました。



来店された方々から、
「これだけ沢山あったら、どれにしようか迷う」
と仰って頂くのは本当に有り難い事です。

で、皆さんと同じ様に、
いつも私も悩まされています。

決めるのは比較的(or恐ろしい程)早い方ですが、
購入する「順番」が難しかったりします。

で、何時にしようか迷っているのがこちらのshorts
これは色々な意味で「モニュメンタルなshorts」だと思います。

「ちょっとそこの清水」


(家や車などと比べればですが)
「〜の舞台から飛び降りる」程ではありません
(shortsは10月末までは普通に使えるアイテム。
「自分用にも」とsize 01は在庫が2点あるんです)。

「ちょっとそこの清水」
じっくり考えて、「よし!」と思った時の悦楽。
それでも、
「手に入れた」後にしっかり「使う」事。
それこそが一番「大事」だといつも思っています。
個人的に。


今月中には履いていると思います。
多分、きっと。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿