OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年7月12日木曜日

dried beauty : summer is comin'


こんばんは。

夕方に降り始めた雨も、
降ったり止んだり。
自宅の庭の雑草たち、喜んでいるだろうな。
そう思うと少しげんなり。


昨年のopen時に、
TATAMIZEの八重畑さんから頂いたモンステラ。
元気にしていますよ。
い余って、根が大分はみ出して来て、
脚を生やして、歩き去ろうとしているかの様。

近日中に植え替えが必要。


昨日ご紹介したmorris hat。
早速試着しに来てくれたT君。
どの柄にしようか真剣に検討している後ろ姿をパチリ
(お客さんとしては当blog初出場かな?)
いつもありがとう。



今日も「(じゃんじゃん)バリバリ」
(使い回しの画像で失礼!)


テープを切ったり貼ったりしていて、
昔流行った曲をふと思い出したり
(関西限定ネタだったら御免なさい)。


先日、
一周年記念でOちゃんから頂いたお花。
驚く程綺麗に枯れました。


まるで枯れた後の姿を計算していたかの様。



甲信越の梅雨明けもそう遠くはない筈。
いよいよ「夏」。

楽しみましょう!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿