OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月25日火曜日

2nd anniversary


こんばんは。

気持ち良い一日のstart。


先ずはenergy drink@10am


昨日に続き、
お花がやって来ました。


その他色々も。
本当にありがたい限り、です。


この一年、
色々な事がありました。
良い事、そうで無い事。
けれど、
ここに居れば大概が何とかなりました。
それもこれも、
ひとえに皆さんのお陰です。
沢山の方にお会い出来、
大変光栄でした。


素敵なitemを創り届けて下さる皆様。
何よりこんなに見つけ辛いお店に足を運んで下さる皆様、
これまた見つけ辛いWEB STOREをご利用頂いた皆様。
ありがとうございました。
少しでも、
「ちょっとした何か」をお返し出来れば。
思っている事はずっと変わりません。

今日で2周目も終わり。
3周目も楽しく行きたいと思います。


P.S.
明日26日(水)は代休を頂きます
WEB STOREをご利用の方で、
ご希望日時指定のございます方はお気を付け下さい。



おとんと二人の兄弟へ。

そして、
おかんへ。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿