OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月14日金曜日

silhouette a bit


こんにちは。

出勤する時、
浮かんでいた雲の形がThe SimpsonsのOPみたいでした。
写真を撮りたかったけれど、
時間の都合で割愛。


入荷して試着画像をupで来ていなかったpants。
その他含めて纏めてご紹介。

※itemの詳細はitem名をクリックしてご覧下さい。

1、私(177cm,64kg)服

 昨夏は衿付きのtopsしか着用しませんでしたが、
今夏はカットソーも着用しています。

Entry SGのカットソー。
シャープなシルエットと抜群の着心地。

TATAMIZE(タタミゼ)さんのFLIP CHINOは、
2年に及ぶheavy useで生地が痩せて来ていますが、
それはそれで良い「味」です。

Hender Scheme(エンダースキーマ)のshoesは、
個人的にどれも好き。


Entry SG symphony(size M)
TATAMIZE FLIP CHINO(size 2)
Hender Scheme blucher(size 6)

2、'resort'

パナマ帽とサングラス。
ピニャコラーダかモヒート。
葉巻。

でも、
このコーディネートでお店に居ると、
女性の方は入り辛くなるかも知れませんね
(分かりませんが)。

ゆったりした開襟shirt。
大人な魅力が漂う一着。

女性にもお勧めしたくなる、
linenのものとしてはタイトなシルエットのpants。

インナーはタンクトップで、
ボタンは全て留めても良いでしょう。


The Superior Labor resort shirt(size 02)
Re made in tokyo japan washed linen slacks(size M)
Hender Scheme slouchy(size 6)

3、Muff

「親しい人の結婚式なら着用して行けるのでは?」
Muffの山ノ内さんの意見
(流石、山ノ内さん)。

色は好みで良いかと思いますが、
UやVなど首元の広いカットソーが良いですね。
勿論、B.D.shirtも良いと思いますが、
余り「かちっ」としていない物がベター。


Muff linen jacket(size 4)
Muff linen pants(size 4)

4、summer time

昨夏、
私もgrayの物をずっと着用していて、
とても好評頂いたshorts。
今年は、
後染めジャガード柄のnavyが加わりました。

股下の短いshortsも良いですよ。


Re made in tokyo japan Detail Pocket Short PTS(size M)

5、relax

昨年から好評頂いている
Ordinary fitsのFRENCH CROPPED。
新色のnavy。

B.D.shirtは勿論、
好評頂いているTieasyの半袖Basque Shirt
デッキシューズやローファーも良さそうです。


ordinary fits FRENCH CROPPED(size 1)

6、relax(one more)

white pants。
慣れれば何て事無く楽しめます。

試着してみて、
こちらのpantsであれば、
ワンサイズupでも良いかも知れないと思いました。
男女問わずにあっさりと着用頂けます。

croppedって、
shoes選びに困らないのも良いですね。


Ordinary fits F2 CARGO CROPPED(size 1)

7、to the sea

borderのshortsって、
決して珍しく無いんですが、
だからこそ永く使える物を選んで頂きたい。

股下は浅過ぎないので、
男女問わずにお勧めのshorts。


The Superior Labor border shorts(size 01)


蒸し暑いのは昨日と変わらず。
ひと雨降って欲しい。
それは農家の人には切実な願いでしょう。

まだ6月中旬。
冷房を使うには早過ぎる気がします。

P.S. 着替え、撮影中にご来店頂いた皆様。
ご不便をお掛け致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿