OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月12日水曜日

sweat like a 'pig'


こんばんは。

降りそうで降らないまま、
18時前には青空も。


蒸し蒸しして不快だった日中に、
救いの雨は降りませんでした。


昨日は、庭仕事等々で沢山汗をかきました。
本日は、歩いて銀行周りをしただけで汗だくに。

それでも、
本格的な夏の前に運動して汗をかいておくと、
真夏の熱中症予防となるそうです。
「徐々に」暑さに心身を慣らす。
それがポイント。
無理はなさらぬ様に。


P.S. 今年もSimon'sは「節電」に協力します。
本日から、
(一昨年、昨年と何も変わらないのですが、)
照明の一部を間引きました。

少し薄暗い店内となりましたが、
ご理解頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿