OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月19日水曜日

SHIRT, yesterday and from tomorrow


こんばんは。

濡れた路面を蹴るタイヤの音。
久しぶりの音。
久しぶりの雨。

夕方には止んでしまったけれど。


さて、
2nd Anniversary item 第一弾

2周年記念として、
TATAMIZEの八重畑さんに依頼していたshirt
(こちらでの素敵な動画がご覧頂けます)。

八重畑さん、
ありがとうございます。

近日中に入荷予定。

入荷次第ご紹介致します。


昨日、新しい什器を作成。
久しぶりだった為、
思った以上に時間が掛かりました。

作りながら、
2年前の丁度この時期、
連日汗だくになって什器を作っていた事を思い出しました。
2年前と全く同じ手順。
ノコギリ、サンダー(電動やすり)、インパクトドライバ、ペンキ。

今朝、
作った什器を配置してみると、
高さ的な問題が浮上。
即座に工具で手を加え、
再塗装。
その他の什器の移動を含め、
またもや思った以上に時間が掛かりました。

ですが、
お陰でshoesは見やすくなり、


レジカウンター前もスッキリしました。



最後に。

もうすぐ「2周年」。

という事で、
ちょっとした感謝の印として、



期間は20-25日の6日間限定

WEB STOREをご利用頂いた方で、
会員登録して下さった方を対象にも行う予定です。
同時開催は難しいのですが、
なるべく早い段階でご連絡差し上げようと思います。
今暫くお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿