OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月9日日曜日

bon-(n)yari


こんばんは。

少し蒸し蒸ししましたが、
雨も降らずそこそこ良い天気だった松本。
夏の渇水が今から気になりますね。


さて、
French bullさんのHAPPY SUMMER BAG(L)。
お陰さまでsold outとなりました。
HAPPY SUMMER BAG(S)であれば、
まだ在庫はございます。
お早めにどうぞ。

昨日入荷したHender Scheme(エンダースキーマ)のcave
既に好評頂いております。
お探しの方も多いであろうzip fileもまだ在庫はございます。
こちらもお早めにどうぞ。



開店からのバタバタが収まって、
(仕方なく)新しい什器のデザインを検討し始めました。
技術(と道具)が有れば、
もっとデザインの幅が広がるのになぁ。

(不明な)下書きだけで結構お腹いっぱい。

いつか、その内。
火がついたら、ね。



「ぼんやり」とですが、
あれこれと計画を進めています。
「ぼんやり」というより
「ぼんにゃり」という方が正確かな
(– [副]  漠然として、少し粘り気のあるさま)

新しいオノマトペを作ってみました。

多分私も使わないと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿