OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年6月28日金曜日

from tomorrow


こんばんは。

日中の暑さも落ち着き、
心地よい風が吹き始めてくれました。

暑い日には、
「猫だったら何処で寝転んでいるだろうか?」
(「洒落」のつもりは全くありません)
と考えてしまいます。
彼らは涼しい場所を知っていて、
必ずそこに寝転んでいます。


酷暑日には、
「毛皮を脱ぎたい...」
と言いたげな形相で寝転んでいたりもしますが。


Simon'sの中で、
何処が一番涼しいんだろう?
レジカウンター内では無い事だけは分かります
(韻を踏んだ事にちょっと満足)。

と、
前置きが長くなったのは、
心地よい風で少し眠くなったから、
だけなんですけれど。


さて、
首都圏にお住まいの方、
明日以降首都圏に行かれる方。

SARAXJIJI(サラジジ)さんの展示販売会が、
明日から吉祥寺にて開催されます。

期間 : 6/29-7/7
場所 : POOOL 02

7/3(水)にはdesignerの野田さんも在廊との事です。
行く事の出来る方は是非。


ちなみに、
7/2(火)にdesignerの野田さんが松本に来られる予定
(私が案内役で大丈夫なんだろうか?)。
多分にして間違っている言葉ですが、

「戦々恐々」

鶏冠(とさか)立ってます。


さておき、
それに合わせて7月上旬のお休みが少し変則的になりそうです。
2日(火)は15時頃までの営業
3日(水)、4日(木)はお休み

今の所そんな予定ですが、
日曜日までに再度アナウンス致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿