OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年7月29日月曜日

CAMERA CAMERA


こんばんは。

マコちゃんのステッカーの付いた


愛機とも、
とうとうお別れ。
次は弟の元に。

3,4年程前におかんから引き継いで、
何も分からないまま撮り始めて...。
GR2で遊んでいたくらいの僕には、
とても扱い易い一眼でした。


Simon'sでも、
昨年の春先まではメインだった

EOS Kiss


以降、
新しいカメラが加わり、
登場回数は著しく減ったけれど、
それでも、
手元にあるだけで何だか心強い存在でした。

思い出も一杯。


代わりに、

7D


というカメラを引き継いだのですが、
僕にとって、
色んな意味で「重い」カメラ。

今の所、余り使っていないけれど、
焦らずに永く付き合って行ければと思います。


さて、
明日30日(火)は「定休日」。
WEB STOREでのご注文の発送は31日(水)から
順次対応させて頂きます。
受け取り日時指定のある方は、
お気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿