OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年7月10日水曜日

SARAXJIJI : some re-stocked


こんばんは。

SARAXJIJI(サラジジ)さんから、
好評で欠品していたitemsが再入荷。

1、サンダパンツ(3/4 length)
お求め頂いた方々から絶賛されているpantsです。
私も愛用しています。
これはね、
本当にお勧めです。


SARAXJIJI(サラジジ)
linen Söndag PT 3/4
linen 100%
color : beige , black
size : S , M , L
price : ¥13,650
made in JAPAN

for more details, click HERE!!

2、ボーダーのcut&sewnは数あれど、
これくらい着心地が良いものはなかなか無いのでは?
こちらも、
お求め頂いた方々から絶賛されているitemです。 



SARAXJIJI(サラジジ)
border U-neck CS S/S
linen 100%
color : beige , black
size : S , M , L
price : ¥7,350
made in JAPAN

for more details, click HERE!!


本格的に暑くなって、
自宅周りの昆虫の種類と量が増えました。

昨晩、
気持ちよくワインを飲んでいると、
網戸にバウンドする大きな虫の羽音。
「元気やね〜」
位に思っていたら、
暫くすると頭上の照明をスズメバチが旋回。
「溜まらんわ〜」
位に照明に夢中で、
僕にもワインにも全く興味が無さそうでした。

勿論、
話し合いで解決。

蜂と僕と掃除機で。

0 件のコメント:

コメントを投稿