OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年7月24日水曜日

to the sea


こんばんは。

7/23

13時半過ぎに自宅を出発し、
「東山山麓線広域農道」まで直登。
小坂田公園に着く頃には、
「ここで止めといた方が良いんちゃうか?」
位の身体の熱さと怠さ。
熱中症を危惧して、
少しだけ日陰でrest。


気を取り直して再出発。
塩尻峠越え開始。
ちんたら走っていたものの、
気が付けば峠の頂に。
それでも、
「やったー!!」
という気には全くなれない。
登り返して来る事を考えれば、
結構な下りが一向に楽しく無い。


I was so sad....


Cos'

There's no...

'BIKINIs' !!


@諏訪湖


亀の親子や


「カモめ!」
(not 'seagull')


ベンチに座り、
バナナを食べつつ暫しゆったり。

辺りを見回せば、
芝生の上で本を読んでいる女性、
ベンチに腰掛けた爽やか過ぎるカップル、
勝手に「訳あり」だと妄想を膨らませてしまった中年カップル、
こどもたち、
おばあちゃんたち、
おじいちゃんたち。

仕方無くボチボチと帰路に。

諏訪湖畔

漕艇場にたむろする若人達。
数名は湖面に浮いた独り乗りのボートの上。
南高のグラウンドでは、
ブルペンで二人の投手が投球練習
(腕が振れてる!)。
開いた教室の窓から演劇部の女の子の良く通る声
(練習だとは思えない感情移入!)。

さらりと通り過ぎてしまった光景たちだけど、
そういう光景を目の当たりに出来て、
何故かとても幸せでした。


塩尻峠を登り返す。
何度も、
「自転車から降りた方が良いんじゃないか?」
との悪魔(マーラ)の囁きと戦いつつ、
何とかちんたらと登りきり、
念願の長い下り!

遠目じゃ分からない剃り残し。


帰宅してシャワーを浴びて、
ビール祭り。

わっしょい。

出来れば、
もうちょっと体調を整えリヴェンジしたい。

でも、
こればっかりやってると、
これだけで夏が終わりそう...。

それはそれで少し寂しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿