OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年7月12日金曜日

ENTRY SG : HALO and other items now on our WEB STORE


こんばんは。

アボカド、好きですか?
僕は大好きでちょくちょく購入します。
選ぶ際のポイントは、
「大きさ」と「形」。
メキシコの同じ農園からやって来たとおぼしき彼ら(彼女ら)を
「ティアドロップ型」と「おはぎ型」に分類し、
それぞれの中で大きいものを選びます。
その際、
勿論堅さ(柔らかさ)と色も入念にチェック。

 それでも、
どれだけ入念にチェックしたつもりでも、
いざ包丁で割ってみると、
「ヘソ」の辺りが黒く傷んでいる物に遭遇する事があります。

落ち込みがね、
隠せない。

そういう時にはいつも、
「良品」に交換して欲しいと思うんです。
そんな風に思うのは僕だけでしょうか。

日常生活で落ち込むヒトコマ。


さて、
made in JAPANのhigh quality basic cut&sewn、
ENTRY SG(エントリーエスジー)のcut&sewnが再入荷。
色とサイズの問い合わせが増えて来ましたので、
在庫しているshort sleeveの物を、
全てWEB STOREにupしました。

基本的に、
ENTRY SGのcu&sewnは作りがタイトです。
WOMEN'S以外はMEN'Sサイズでの展開ですが、
「size S」であれば、
普段「size M」を着用される女性の方でも
普通に着用頂けます。

1、U-neckの'HALO'


開きすぎず、な程よい塩梅。

※詳しくはこちらで。


2、basicな'EXCELLENT WEAVE'


※詳しくはこちらで。

3、綺麗な「ポケT」'TIJUANA'(ティファナ)


※詳しくはこちらで。

4、深いV-neckの'CHORUS'(コーラス)


※詳しくはこちらで。

5、'the organic'なcut&sewn'ELEMENT'


※詳しくはこちらで。

6、WOMEN'Sの'EXCELLENT WEAVE'


※詳しくはこちらで。

7、着心地、シルエットの綺麗なpolo shirt
'GRANADA'(グラナダ)


※詳しくはこちらで。

豆知識

ENTRY SG(エントリーエスジー)のcut&sewn。
裾の所に品質表示タグが付いています。
タグの上に走るピンクの糸が見えるでしょうか?
こちらの糸を糸切り等で切ってやると、
タグだけが綺麗に外れます。

タグで裾がぺろっとめくれ上がるのを防ぐ為に、
一度目を通したら取り外しても良いのでは無いでしょうか。



P.S.
入荷して直に居なくなって、
を繰り返している
SARAXJIJI(サラジジ)さんのこちらのcut&sewn。

近日中に再入荷予定。
入荷したら、
またアナウンスしますね。


3連休

熱中症には呉々もお気を付け下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿