OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年7月11日木曜日

twinkle


こんばんは。

37℃

マンホールの蓋でジンギスカンが出来るんじゃないか?
ベーコンもカリカリに焼けるんじゃないか?
溝もあるし脂切れも良さそう。

強烈な日差しと、
ささやかな妄想と。


さて、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)のbag in bag。
お陰さまでずっと好評頂いています。

使い勝手の良さは年中感じて頂けると思いますが、
軽装になる季節の可愛いbagとして、
ここの所お求め下さる女性の方が増えています
(勿論、男性の方にもお勧め)。

私がずっと使っている物も、
大分良い風合いを醸し出して来ました

(で、
何でモノクロやねん)。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
bag in bag
price : ¥12,600
made in JAPAN

stock list in HERE!!


昨夜、
晩ご飯を食べている時に
ラジオから聴こえて来た言葉。

「星空って、
目に見える一番遠くて一番広い空間なんです」

素敵やん。

晩ご飯を食べた後、
何気なく星空を見に表に出てみました。
残念ながら、
星は一つも見えませんでした
(蚊は直にやって来たけれど)。
ラジオからの言葉で、
沢山の星が見える所に住んでいるのに、
最近星空を見上げてなかった事に気付きました。

たまにはゆっくり見上げて居たい。
蚊がね、
ちょっと邪魔だけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿