OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年8月24日土曜日

diversity


こんばんは。

本日、
信州大学の学生さん達から取材を受けました。

アポイントを受けての数日、
実は少し悩んでいました。
今の大学生に伝える言葉。
今の大学生に伝わる言葉。
大学生に隔世の感を抱く時が来るなんて、
今まで考えた事がありませんでした。

ふと思い出したのがこちらの靴。
私が大学生の時に買ったもの。
以降大事に履き続けて10数年。
折角なので持参しました。

若気のItaly
(made in Italy) 


それ以外にも、
自宅にはLevi's502XXや何やら。
高校〜大学に掛けて手に入れたものが未だにあります。

愛情を持って使い続け、
その結果として残ったものが
「定番」
なのでは無いでしょうか。
雑誌などが謳う「定番」とは関係無く。

流行を意識せず、
良いと思えるもの。
使い続けたいと思えるもの。
Simon'sでは、
そういったものを提案しているつもりです。
それでも、
それが全ての人にとっての「正解」だとは思いません。
当然ですが、
価値観には多様性があります。
流行の服やファストファッションなど、
それらが好きならそれで良いと思います。

多様性を認め合わないと
独りよがりで世界を狭めてしまう。


購入されたitemを身につけて来店下さる方々がいて、
いつも嬉しくなります。
WEB STOREをご利用頂いた方々から
「気に入って使っています」
と嬉しいご連絡を頂く事もあります。

どちらもとてもありがたいです。

なので、
基本的に「このまま」で。


P.S. 

ノベルティーのCDが全て無くなりました。
今作もお聴き頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿