OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年8月11日日曜日

fade out


こんばんは。

大事な事をアナウンスし忘れていました。
13日(火)は営業します


二日連続で40℃を越えた地点もある様です。
まるで、
服を着たままお風呂に入っている様なものですね。
さておき、
熱中症には呉々もお気を付け下さい。


さて、
昨晩CDの増刷を行いました。
これで今作の増刷は打ち止めにします。
みなさん、
ありがとうございました。
お陰さまで、
結構な枚数焼かせて頂きました。

残りは30枚弱。
無くなればその時点で配布終了。


¥10,500以上のお買い上げで差し上げております。
勿論、
WEB STOREをご利用の方にも。


本日、
ランチを食べ終えて歯磨きをしていると、
店内でキリギリスがラブソング開始。
所在を突き止めようと思ったけれど、
足音に驚いて鳴き止んでしまい、
所在不明。

綺麗な歌声だったから、
早く表に出してあげたい。

けれど、
所在不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿